ダブルカレーセット 900円 ネパール・インド料理店

職場へ行き、復帰前の挨拶をした。今日はお昼ご飯にちょっとお金をかけちゃおう。職場復帰できそうな自分にお祝いね(最近こればっかり)。
自宅の最寄り駅近くの、さんまのカレーで有名なお店に入る。このお店に来たのは二回目。カレー一種類のセットなら750〜900円だけど、二種類のセットにしよう。だって(以下略)
ダブルカレーセットはカレー二種類、野菜カレーが固定でもう一種類を選択、ナン、サフランライス、サラダ、デザートのヨーグルト、飲み物。飲み物は写真に写っていません。カレーはチキンカレー、飲み物はホットチャイを頼みました。

あれ?こんなに美味しかったかな? ナンが私の好みにストライク。薄めで香ばしい。あわててメニューを見直すと、前回はナンがつかない「ダルバート」というセットを食べていたのだった。野菜カレーもこれまたストライク。二種類とも選ばせてくれたらいいのになあ、ダルカレーを食べたかったのに、と思っていたが、野菜カレーを食べられてよかった。チキンカレーは普通。サラダがサウザンドレッシングではなかったのも少しうれしい。このダブルカレーセットは、日替りカレーも選べない。メニューの縛りがきびしい。
お店の内装が洒落ていて、席の間隔はゆったり。デートなどによろしいのではないでしょうか。ホールのおじさんがおまめをかわいがってくれた。
また行こう。次回は野菜カレー 一種類、または野菜カレーとダルカレーのダブルにしようっと。
ごちそうさまでした。