液晶テレビ シャープ AQUOS(アクオス)22型 税込42,700円 ビックカメラのポイント13%還元

地上波デジタル化の対応はまだしなくてよかったのですが、所有していた1993年製14インチ ブラウン管テレビの調子が悪く、買い換えました。
下調べもせずに家電量販店へ行き、まず大きさを決めてから、店員にどれが売れているかとたずねるとアクオスとレグザとのこと。アクオスの白が視界に入り、部屋の壁紙に合って小さく見えるかと思って決めました。ちなみに色によって値段が違って、黒は税込41,800円ポイント15%還元でした。ビックカメラ有楽町テレビ館。
前のものより大きくなって、ハイビジョンの鮮明な映像が映るようになったのに、いままでよりさらに見る気がしなくなったのはなぜだろう。画面がフラットだから?ブラウン管でもフラットなのはなんだか好かなかった。まあどうでもいいやね。家族は大喜びしているので、買ってよかった。
レコーダーはどれを買おうかな。