iPhone4

ウィルコムが大好き。でも維持費がかさんでつらかったので、このたびアイフォーンに乗り換えました。こいつが想像以上に便利で、PCを開く回数が激減しております。Gmailはプッシュ送信してくれるし、Amazonでぽちぽちするのも簡単。あと楽天市場コープとうきょうで発注しやすくなったら、PC開く用の90%が片付く。
本当に、ネットサーフィンしなくなったなあ、としみじみする。ネットをさまよって情報をむさぼり食ってたのは2000年頃だったろうか。いまは飽食の時代で、ちょっと見ただけでゲップが出る。とても豊かで、いい時代。ときどき昔の野菜の味が恋しくなるけど、それだって、探せばどこかにあるのだろうね。
ゆっくり考え事をしたり、手帳の整理をしたりしたいな。あ、ちょっと懐古的。