食パン80 クランベリー食パン ホシノ天然酵母

前回と同じつもりが、材料を書き出してみると違う。私の中では同じと見なされて、同値類で割り算さちゃっているわけです。あい。粉ミルクは明治乳業の「ほほえみ」で、出産時に病院でもらったものです。粉ミルクと書きましたが実は粉じゃなくてキューブ型。量る必要がありません。ショートニングはまだたくさんあります。坊のリクエストでドライクランベリーを入れました。

夜22時に焼き上がり、23時半にスライスして冷凍庫へ…あ、切り損じた。ああ、やっぱり食べちゃう。水切りヨーグルトをたっぷり塗って、豪華な夜おやつです。
今回も上手に焼けました。夏は天然酵母でいきましょう。