台風襲来

(10/16 7:00)いま来ているのは台風26号、名前はウィパー。
昨日の午前中に上司が「明日は休みでしょ」と声を掛けてくれました。本当に良い会社です。小学校は休校で、学童クラブが預かってくれるとのことですが、上司の言葉に甘えて天候が落ち着くまで自宅待機です。
インターネットと嵐の音が情報源。いつになったらおさまるのかな。テレビの存在を忘れかけていましたが、たまには見たくなる日もありますね。スマホでラジオを聞いてみます。
あ、もしかして、こういうときには Twitter ですか。Twitter 漁るのめんどくさいだよなあ、それこそ遭難しそうになる。必要が出たら見てみますね。
皆様、お気をつけて!