自動ホームベーカリー エムケー精工 ふっくらパン屋さん HBK-150 13,953円+消費税

二年四ヶ月あまり使ってきたパナソニック SD-BM102 を人に譲ることにして、新しいホームベーカリーを購入しました。
買ったのはエムケー精工 ふっくらパン屋さん HBK-150 メーカーのページはこちら
なぜ買い換えたかというと、坊たちが大きくなってきたら 1斤ではなく 1.5斤焼けるものがいいという言い訳と、こね・発酵・焼きの工程をマニュアルでやりたかったから。パナソニックは全自動コースしかないのです。これがあれば、発酵の様子を見て、ちょうどいいときに焼くことができます。ガスオーブンで焼けばいいけど、夏場にやりたくなーい。
ということで新しいおもちゃを手に入れました。るんるん