ちび、もうすぐ1歳

  • 保育園はそれなりに楽しんでいる様子。ろく木、鏡、マラカスがお気に入り。ハイハイの速さに先生方はびっくり。
  • よく食べる。立ち上がらず遊ばずに食べるので楽ちーん。
  • よく寝て、寝起きが良い。寝グズもなし。
  • もちろん快便。
  • 泣く理由がわからなかったことはただの一度もない。つまり泣かない。生まれてから一度も夜泣きをしていない。
  • 右手でバイバイができるようになった。ものをつかむときも必ず右手が先に出るから、右利きなのかなあ。
  • バリカンで短髪にしているのに、女の子かと言われることがある。
  • 身長70cmくらい、体重は8kg弱だったかな。たぶん小さめ。
  • 表情が豊かになって、ますます夫さんに似てきている。