WELLマロングラッセクリーム、グラノーラ

WELLマロン味買いました。味見はこれから。
越後製菓チーズもち90g280円くらいのすぐ横に東急ブランドのチーズもち50g105円を置くのはいかがなものか。しょーがないか。越後製菓チーズもちはセブンイレブンのお菓子シリーズにも入っている。
亀田のスーパーフレッシュ柿の種て値崩れしてない?スーパーで6袋パックが158円だったよ。
最近のヒットは自家製グラノーラ。レシピはネットで見つけたもので、オーツ麦、ココナツ、ナッツをサラダ油とはちみつで和えて、オーブンで焼くという手間のかからないものだが感動的にうまい!!ドライフルーツは後から混ぜる。
坊主にせがまれて栗をうっかり購入。ゆでただけじゃ食べないよこの子。裏ごしし、砂糖とバターをいれて、中火で練る。ニヤニヤしていたら気づかれてしまった。
自家製おやつ熱が上がりそうなヨカーン。