昨晩は1時半で脱落。眠い。

もともと仕事休みのはずだったがドタバタしているので午前だけやって午後休。午後休で13時に子ども全員を歯医者に連れていけるって、在宅勤務はやっぱりいい。

歯科でフッ素塗布のご褒美は駄菓子で、歯医者さんとは反対方向のお店に行く。久しぶりのお散歩は足腰に効く。

夕方、中学校のPTA関係でものの受け渡しをする。おしゃべりが止まらなくて、座ってゆっくり話したいですね。

夕食は冷凍の買い置きをいろいろ解凍して食べたが、海鮮丼セットというのがとても不味くて、それはそれでなかなか出会えないものだった。〆鯖とイカはおいしかった。

さて今日はセミナーをどこまで聞けるか。始まる前から眠い。