肉そば 680円

午前はめずらしく外出。昼になっても寒い。お腹空いたけどのんびり座る時間はないし、職場で食べるのもなあ…と思っていると、立ち食いそばの店が視界に入りました。これだ!店のおすすめ「肉そば」の食券を買って店内へ。
太いですが、そばです。基本は うどん派の私ですが、極太のそばって好みかも。味のついた豚肉(肩肉かな?)、たっぷりの長ネギと海苔が乗り、白ごまがかけられています。生卵と揚げ玉がセルフサービスで乗せ放題です。
味は、見たとおり、期待どおり。ずるずると美味しくいただきました。
テーブルの高さが中途半端、店長らしき人がしゃべり過ぎ、と不満な点もありましたが、機会があったらまた行きたいです。次回は かけうどん 380円でいいかな〜
ごちそうさまでした!