Kindle Wi-Fi キャンペーン情報なしモデル 税込8,980円

デジタルデバイスをいっぱい持ってますが、このたび Kindle も導入しましたよ。Amazonプライムを契約しているので 3,000円引きのクーポンが使えて、5,980円で買えました。お安い。
いやあ、これは快適ですね。専用のデバイスは使いやすい。E Ink は目に優しい。
うきうきといじっていたら、坊に取られました。まあ活字好きな小学生にはぴったりの道具です。
おもちゃを差し出した私は仕方なく、目に優しくない iPhoneKindle アプリを開いています。カドカワ祭りに乗せられてさっき買ったのは門田 隆将 著「記者たちは海に向かった 津波放射能福島民友新聞」祭り価格で800円。これまたお安い。いま読みごろです。
読みながら、震災直後の自分の生活を少し思い出しました。いま地震が来たらまずいな。まめ紙おむつと猫ごはんのストックを買なくちゃ。