麻辣刀削麺 790円

昼休み。なんとなく食べたくなって、刀削麺のお店に入りました。いつでもやってると思っていた割引がなくなり、足が遠のいていたお店。(以前の訪問日記はこちら。)
店に入ると、あれ、春雨サラダと水餃子のサービスがなくなっている。さらに悪化か。
味は期待通り。麺を半分にしてもらっても、まだ多い。汁と粉が食べたかったから満足はしたけれど、でも高いなあ。店の混み具合は以前の半分くらい。すかすかで居心地がいい。
ちびのつわりのときのことなど、懐かしく思い出す。今日は思い出を食べに来たのかも。
刀削麺は、少し遠いけど美味しい店があるから、涼しくなったらそちらへ行きます。ごちそうさまでした。