マーボードーフのランチセット 1,260円

7月最終日。うなぎは食べていないから、他に何か元気の出るものを食べよう。豪華ランチ!
ということで2011年12月8日に行った有名な中華料理店へ。今日もこの店で大人気のマーボードーフをいただきます。
香辛料たっぷり。おいし〜い。卵スープもおいしい。お米もおいしい。ザーサイは…私には塩からい。前は大丈夫だったのに、塩気に弱くなったのかなあ。それとも塩分が飽和したのか。
禁煙かどうかわからないけれど、煙草の気配はしなかった。席の配置がゆったりしていて、居心地がよい。でもクーラーきつめかも。
今日もおいしゅうございました。贅沢したくなったらまた来ますね。ごちそうさまでした。