ワイルドだろ〜

坊が一日に何度も「どうだ、ワイルドだろ〜」と言う。愛読しているコロコロコミックに書いてあるのかと思っていたが、お笑いでそういう人がいるという情報を得た。ふむ。
昨日、坊に聞いてみた。ねえ、スギちゃんって、知ってる?「しってるよ。ワイルドだろ〜」テレビで見たことある?「あのね、おなじクラスの こに、いるんだよ」やはり見たことないか。お笑い芸人の人ってきいたんだけど、知ってる?「あ。うんうん。みたことある」どの番組で見たの?ピラメキーノ?「ん?わらっていいとも」きみ、笑っていいともは見ていないだろう…でも本物をわかっているようでよかった。
その後、顔と名前を一致させようと思って調べてみたら、私も顔を知っていた。オードリー春日が着る服を変えたと思っていたら、別人だったのね。